Study Tour参加決定

半ば衝動的に今年のゴールデンウィークのStudy Tourに参加することにしました。
4/30〜5/7の8日間です。


仕事がバタバタしていたので、
今年は参加を見送ろうかと思っていましたが、
そんなことを言っていたらいつまでも参加出来ないのと、
Study Tourについて調べ始めたら、早く行きたくなってきたので、
行くことに決めました(かなり衝動的でした)。
登録期限が3/18まででしたので、結構ギリギリです。


ギリギリでしたのでBOND大学に直接メールで問い合わせをしました。
少しずつ慣れてはきましたが、英語でメールを打つのには、まだ心理的な抵抗があります。


往復は"JET STAR"というLCC(Low Cost Carrier)。初めてのLCC
どんなものか楽しみです。


このところ仕事に追われておりあまり勉強時間を確保出来ないことと、
BONDの勉強がややマンネリ化してきていることで、
ちょっと気分が盛り下がっていましたが、
Study Tourが良い刺激になることを期待しています。