年末

気がつけばあっという間に大みそか、2011年も終わりです。年末は実家に帰り、親戚宅にお邪魔したり、旧友とあったり、年賀状を書いたりと、のんびり過ごしています。実家に帰ってくると、時間がゆっくり流れているように感じます。


BONDの課題も残っていますが、正月くらいは家族との時間も大切にしていきたいと思います。2012年が良い年になりますように。


googleの2011年まとめ動画。コンパクトでスタイリッシュにまとまっています。まさに激動の一年です。後から振り返ると、2011年は大きな転換点だった、と言われるようになるかもしれない、と思っています。

http://youtu.be/SAIEamakLoY