お天気

今日は気持ちの良い天気です。あまりに天気が良いので足柄峠まで車を走らせ、富士山を見てきました。雲ひとつない空に、雪化粧の富士山。すそ野までクッキリ見えて見事な眺めでした。暖かい陽気のためか、見に来ている人もいっぱい。ピクニック気分でお昼ご飯を食べている人もいました。

峠に行く途中には真っ赤に紅葉している大きな木があったり、、

足柄神社という由緒正しい?神社があったり、、

2時間弱の旅でしたが、リフレッシュすることが出来ました。


今日はこれからCorporate EntrepreneurのExamが控えています。講義ビデオも見ていない & Virtual Classも参加していない、、、という状態ですが何とか乗り切りたいところです。