Economics for managers 最終試験終了


仕事が山場を迎えており、BONDの学習、自分の時間をなかなか確保出来ません。
先週末は京都の友人宅を訪れる予定でしたが、急遽仕事が入りドタキャン。
申し訳ないことをしてしまいました。


Economics for managers の最終試験(Macroeconomics編)を終了しました。
準備不足のため、本来は二回目の試験日(11月半ば)に受けようと思っていましたが、
仕事を休めるか微妙になってきたので、急遽本日受験することにしました。


準備不足の感は否めませんでしたが、何とか全ての問題に解答しました。
今回も試験時間は3時間、かなり疲弊しました・・・体力をつけないといけません。
正直に言うとマクロ経済学は分かったような分からないような・・・
個々のロジックは分かるのですが、いまいち全大感を掴めていません。
また、どこかでこれらの理論て実質的に意味あるのかな??と思ってしまいます。


結果が出るのは先ですが、ひとまず一区切り。一つ一つ片づけていきます。