MIS成績発表

ちょっと前の話ですが、MIS(情報システム管理)の成績発表がありました。
結果は、
D(Distinction) 79/100
無事通っていました。

グループワークの採点が厳しめ、
ディスカッションと最終試験は予想より高得点、といった感じでした。


この科目は受講中にあまり時間を確保できず、
少し消化不良のまま終わってしまいました。


無事パスすることが出来てホッした反面、
科目にパスすることが目的ではないのだと改めて気を引き締めました。

学んだ内容を身につけ、実践で使えるようになること。
学びと議論を通じて、自分が進むべき道を明確にしていくこと。


まずは、スタディツアーの準備に専念です。